koei 信長の野望Onlineの活動日記
by k-suzuchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile&link
名 前  勝元鈴華(忍)鈴音(鍛)
所属鯖 烈風伝
所 属  斎藤家(忍)浅井家(鍛)
 LV   忍45 鍛43
身 分 目付(忍)奉行(鍛)
お友達LINK
「武士道」★リンの信On記★
烈風伝 桃鈴隊・寄合所
Lyliko@Live!
桃鈴隊☆本部☆
nano+blog
雨雲日記
フォロー中のブログ
リウカのびっくり@@信オン日記
kanon's あとりえ
花香の活動日記
菊一文字虎鉄の憂鬱 ~カ...
カテゴリ
全体
信on
信onテスト鯖
ゲーム
リアル
PSU
未分類
以前の記事
2006年 12月
2006年 06月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おひさ

e0093428_151938.jpg
e0093428_151233.jpg


破天、実装記念に更新してみたw
スロ追加で傾奇つくった~

最近,mixiやってるのでこっち更新ないかも…
[PR]
# by k-suzuchan | 2006-12-14 02:02 | 信on

PSP

すずです。
1年越しで1日にPSP買っちゃいました・・・
今はいじりまわして信開くのを忘れてる状態・・・・
家でPCカバンから出さない状態。。。
PSPでNETも見れるから(入力( ゚Д゚)マンドクセー)そっちで見てたりするの~
メンテ明けのころに若雷の続き試してみないと…
倒した直後に先週のメンテで雑賀の神社に報告できるかどうかも定かじゃないし
上杉敵視になってるし…再興戦興ってて雑賀に入れなし><
依頼の内容が変わってないからもう一回若雷やらないといけないのかな~><
[PR]
# by k-suzuchan | 2006-06-06 16:20 | ゲーム

え~~~~~~っと

コレは何ヶ月ぶりの更新だろ・・・W

しばらく書き込まないうちに香ちゃがブログはじめたり
凛々が休止しちゃったりさまざまな動きがあるのね;;

鈴は1月に抹殺侍をとうとう削除して武芸侍作ったんだけど
とうとう一番成長しちゃったかもw
このキャラで初の涙ゲットしたし^^
四神クエもムラクエも終わっちゃったw

誰かムラクモ方解ツアー連れてってね^^
[PR]
# by k-suzuchan | 2006-06-01 10:57 | 信on

テレビすず


なのちゃんところにこんなのがあったのでやってみました。

テレビ欄占い

8 テレビすず
5:30 すずモンTV 激安すずと旅行▽佐賀で黒木瞳が
7:00 ズームイン! すず (天)▽すず対石田純一▽パリで岸本加世子が子牛の魅力生中継
8:00 モーニンすず 木村佳乃、東京都知事に立候補▽長瀬智也さんの金属バット盗まれる▽牛乳
9:25 (S)ボイス 羽野晶子と仲村トオル、めだかを語る
11:28 ONLYすず
11:32 すずかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃すず 結婚秒読み田村正和登場
1:00 (S)(字)でかい駄菓子
1:30 (S)トイレ計画 内村光良 酒井法子ほか
2:00 必殺仕事人間(再)「ボンレスハムを見た女」◇(N)
3:00 (S)星空探偵!(再) 黒田アーサーほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「多摩法律相談所3・消えたキリマンジャロ」(再) 羽田美智子 水野真紀 浅野ゆう子 城戸真亜子 香取慎吾ほか
6:00 天才すずくんワイド▽ナマ放送・ルンパゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な切符物語 「父とパソコン」(後)
7:00 (S)すず少年の事件簿 「フランス神話殺人事件」 (声)名古屋章 金城武ほか
7:30 (S)名探偵すず 「MDに隠された秘密!」 (声)高橋克典
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白ビビアン・スーと緒川たまきの密接な間柄▽瀬戸朝香の体を測れ!▽久々奥菜恵が▽健康◇(N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「すずランド」(1990年高田馬場・中国・アムステルダム合作) 井ノ原快彦監督 玉置浩二 椎名へきる 勝村政信 沢田研二
10:54 (天)
11:00 (S)すずZ 「松山千春真剣お見合い あららおかしいわ」
11:30 デーモン小暮のNEWS123 加山雄三ほか
0:20 (N)
0:25 すずエクスプレス ブラ珍ねり消しの旅▽0:55ほくろ精鋭▽1:25スヌーピー王国
1:57 (S)「MDの輝く夜に」 ジミー大西 梅宮アンナ
3:35 石坂浩二のミッドナイト電話帳(3:50終了)

視聴率チェッカー

あなたの視聴率は 6.7%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「あなたが罰ゲームを受けている途中」の 9.1%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 30万円の利益になるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、インパク知の5.7に置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると 64へぇ獲得。

・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 7187人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 8回、蹴り 5回、
ファイナルアンサー 1回の末、 20時 41分 16秒に印籠を出すでしょう。
[PR]
# by k-suzuchan | 2006-02-06 17:07

今年初の更新は・・・

こっちは新年初カキコになってしまった@@
今日、さてどのゲームしようって悩んだりしてる間にメールチェックしていたら
MicrosoftからInternetExplorer7.0のBetaのDLの案内が来てた
新し物好きの鈴としては飛びつかないわけにはいかないということで
早速DL&Install
なんか、ツールバーとかすっきりしてた
英語版しかないのでちょっと戸惑う面もあるけど・・・・
画期的なのはこのキャプチャw
e0093428_8555285.jpg
今まで見たいに複数タブができるのじゃなくてMULTIで表示できるのw
あちこちサーフィンするのにラクチンだわw
[PR]
# by k-suzuchan | 2006-02-01 22:03 | リアル

ありがとう

今年もあと少し・・・
みんな、すずと遊んでくれてアリガト!(´▽`)
ちなみに今紅白見てますw
WaTのマイク飛んじゃったり。。。。。
来年もいっぱい遊んでね~
みんなもいい年が迎えられますように~
[PR]
# by k-suzuchan | 2005-12-31 23:14 | リアル

復旧経過

昨日からやってる復旧作業
今、OS(XP MCE)とOffice2003とNortonをインストールしたところ。
WindowsUpdateを全部更新完了~長かった・・・
パンヤもDLしてインストール済み。遊ぶ前に寝ちゃった・・・
信はこの後インストールします~。
飛龍前のCDだからめちゃくちゃ更新に時間かかるんだろうな~><

壊れたHDDからファイルを移動させてるけど途中で動かなくなったりで大変
今まで撮り貯めたキャプチャもなくなっちゃいました

完全復旧はも~ちょっと先のようです~><
[PR]
# by k-suzuchan | 2005-12-26 12:20 | リアル

><

昨日、信に入ろうとしたら起動画面でエラーが出て起動できず
おとといはちゃんと入れたのに・・・
で、修復のツールでやりながら寝たら朝起きたらフリーズしてた><

ここ最近信の起動-オープニングムービー-メイン画面って普通なるじゃない?
ムービーとメインの間が5~6分かかったりしたの・・・
今までかかっても1分だったのに・・
それが嫌でパンヤに入り浸りってのもあったわけ・・

他にもNortonのSpeedDiskやデフラグをしようとしても途中で止まってたり
chkdskかけたらファイルエラーでたり・・
パソコン工房のお兄さんと相談してHDD交換することにしました~

データの復旧はいつになることか・・・
鈴のPCノートなんだけどもうこれでHDD何個目だろう・・・

元々が60Gで壊れて買いなおし。次80Gに換えて今度は100G買っちゃった
毎回容量上げてるのも問題かな?

あ、ちなみにちゃんと熱処理はしてますよ~ノート用クーラー必ず使ってますw

うまくいけば夜にパンヤか信どちらかに入れるかな・・・^^;

がんばりま~す

PS 見久たん・・・・この前最後の1Hで寝ちゃってごめんねorz
多分見久があきらめた直後に起きたっぽい><
[PR]
# by k-suzuchan | 2005-12-25 12:42 | リアル

新スキン

エキサイトブログ向上委員会

新しいスキンできたみたいなので早速変更w
悩んでしまう~^^;
[PR]
# by k-suzuchan | 2005-12-22 10:34

blogpet

Yahoo!ブログ - 信on烈風伝 桃鈴隊・寄合所
りんごさんところに書いてあったblogpet、鈴も作りました
ここのblogもscript貼り付けられないのでここをクリックしてねw
[PR]
# by k-suzuchan | 2005-12-19 03:33